リーモスのカスタムマシン・ツールブログ

車とバイクのカスタム・ツール紹介や気になる情報を発信していきますっ!!

車編~運転席廻りアイテム紹介~♪♪

こんばんは(^^)/

 

リーモスです!!

 

最近、寒暖差激しくありませんか??

 

暑かったり寒かったり

 

体調を崩しやすい時期ですね(*_*)

 

自宅に居る時間が多くてストレスも

 

溜まりやすいかもしれませんが、

 

ブログ内で皆さんとお話して

 

ストレスが緩和出来れば

 

と思ってます(^^)/!

 

コメントじゃんじゃんお待ちしております(^^♪

 

さて、今日は自分の愛車スイフトスポーツ

 

の運転席廻りアイテムを紹介していきます(^^)/♪

 

それではレッツゴー!!!

 

f:id:customman:20200520212026j:plain

 

 

運転席廻りの全体写真です!

 

メーターが5連でバイクのハヤブサそっくりで

 

とてもスポーティな印象でかっこいいです!(^^)!

 

機能的には充実していてハンドルで

 

音楽のボリューム、選曲できるのは

 

とても重宝してます(^^)/♪

 

f:id:customman:20200520212509j:plain



コムテック GPS液晶レーダー探知機 ZERO 806V 無料データ更新 移動式オービス/ゾーン30対応 OBD2接続 ライブレコーダー連携 ZERO806V
 


コムテック レーザー受信対応レーダー探知機 ZERO 808LV 無料データ更新 新型レーザー式オービス対応/レーザー取締共有システム搭載/小型オービスダブル対応/レーダー波識別対応/ゾーン30対応 ユーザー投稿システム搭載 OBD2接続 GPS ドライブレコーダー連携
 

 

運的席右側にレーダー探知機つけてます!

 

5年前くらいのモデル(ZERO800V)を使用しています!

 

今はZERO806VやZERO808LV

 

が発売されています♪♪

 

ちなみにリモコン付きで操作が楽です♪♪

 

自分が使っているのはレーダースキャンと瞬間燃費です!

 

音声案内もしてくれるので、取り締まりポイントや

 

事故多発地点など様々教えてくれるので、

 

事故防止や交通違反防止に役立っています(^^♪♪

 

真ん中にあるのは、スズキ純正オプションの

 

コーナーセンサーです(^^♪

 

左にいるのは大学の卒業旅行でガチャガチャで出た

 

交通安全の見守り人のくまモンです(^^♪笑

 

アマゾンーくまモンアイテム検索一覧ー 

 

f:id:customman:20200520214251j:plain


シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップホルダータイプ 卓上 ブラック IG-KC15-B
 

 
シャープ プラズマクラスター イオン発生機 車載用 カップ型 高濃度 25000 消臭 ブラック IG-KC15-BB

 

車の中でご飯食べたりすると臭いが気になりますよね??

 

そんな時に役立つ空気清浄機です(^^♪

 

プラズマクラスター機能搭載です!!

 

シガーソケットもしくはUSB部分で使用できます(^^)/!!

 

結構効果ありますよ!!

 

使用してない人は是非使用してください!(^^)!

 

こんな感じの運転席です(^_-)-☆

 

皆さんのオススメアイテムは何ですか??

 

コメントお待ちしてます!(^^)!