リーモスのカスタムマシン・ツールブログ

車とバイクのカスタム・ツール紹介や気になる情報を発信していきますっ!!

バイク雑貨??も紹介します♪♪※必見※

こんばんは(^^)/

 

リーモスです!!

 

今日は、久々の1日中大雨でしたね(-_-)

 

雨の日は気分があがりませんね...

 

仕事もなかなか捗りません...( ;∀;)

 

でも、明日は晴れ予報でしたね!!

 

「止まない雨はない」って事で

 

頑張っていきましょう笑!!

 

今日は、バイク好きな方には必見の

 

バイク雑貨を紹介していきます!!

 

それではどうぞ!!!!

 

f:id:customman:20200518214652j:plain

 

 

今んとこ所有しているバイク雑貨達です!(^^)!

 

DUCATIの900SSは分かる人には分かると思います笑

 

某バイクショップでバイクを買うと貰えました!!!

 

自分はYAMAHA好きでYAMAHAグッズを集めたい

 

と思っています(^^♪(DUCATIいるけどね笑)

 

f:id:customman:20200518215054j:plain


包装付き ラプリエール ロードバイク ミニセット(リキュール)
 

 

 これはYAMAHAのSR400?のバイク雑貨です!(^^)!

 

このバイク、何と...

 

タンク部分がお酒になってるんです!!!

 

12度のラプリエールプラムリキュールみたいです!(^^)!笑

 

大人な部屋にも相性抜群だと思いませんか??

 

お酒好きな方も是非どうですか??

 

f:id:customman:20200518215632j:plain

 

 

これが今の一番のお気に入りです♪♪

 

YAMAHAのYZR500のポスターです!!

 

この黄×黒のストロボカラー、USインターカラーが

 

たまりません!(^^)!!!!

 

これはYYAMAHA純正のワイズギアであります(^^)/

 

是非、検索してみて下さい(^^♪

 

これからもどんどん増やしていきますので

 

皆さんのオススメも是非教えてくださいね(^^)/♪