リーモスのカスタムマシン・ツールブログ

車とバイクのカスタム・ツール紹介や気になる情報を発信していきますっ!!

バイク編~カスタムパーツの勧め~

こんばんは(^^)/

 

リーモスです!!

 

本日2度目の登場です(^^)/笑

 

今回は、バイクの数あるカスタムパーツの中から

 

自分なりのお勧めを紹介していきたいと思います♪♪

 

悪までも自論ですので、参考程度に

 

していただけたらと思います(^^)/!!

 

それではいってみよう!!

 

f:id:customman:20200628182832j:plain

 

 

まずは王道のマフラーですね!!

 

必ずといってもいい程交換します!!

 

スリップオンとフルエキとありますが、

 

スリップオンはサイレンサーの部分だけ、

 

フルエキはフルエキゾーストの事で

 

全ての交換となります!(^^)!

 

お勧めは勿論フルエキ♪♪

 

焼色があるとなお良しって感じです♪♪

 

音も全然変わりますよ!!

 

メーカーも色々あって自分の好みを探せる

 

カスタムパーツです♪

 

f:id:customman:20200628183711j:plain

 

 

次はホイールです!(^^)!

 

値段が結構高くて中々手が出せないですね...(*_*)

 

でも、メリットは大きな存在あります(^^)/!!

 

中型から大型に乗り換えた時の大型がゲイルスピードを

 

履いていました(^^)/!!

 

取り回しの楽さは大型が群を抜いてましたね(^^)/!!

 

「こんなに軽いのか!!」これが第1印象です(#^^#)

 

皆さんも是非検討してみて下さい(^^♪♪

 

f:id:customman:20200628184803j:plain

 ┏┏───────────────────────── ┏        バイク・クルマパーツ        プロト公式オンラインストア   ─────────────────────────  プロトブランドの「エフェックス」「スウェッジライン」  「イガヤ」や世界各国の有名ブランド「アクラポヴィッチ」  「ブレンボ」「クリアキン」「ヘプコ&ベッカー」など、  取扱いアイテムは42万点以上!  プロトですべてがそろいます。  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDJFU+C08PYQ+4GOQ+5YZ77  ┏┏─────────────────────────

 

最後はフェンダーレスキットです(^^♪♪

 

これも王道のカスタムパーツですよね(^^♪♪

 

値段も安価でリアをスリムにしてくれます!!

 

純正ってなんであんなに大きな存在感ある

 

やつなんですかね??

 

車検も問題なく通るので最初からフェンダーレス化

 

してくれるといいのになぁ~(*_*)

 

 

ざっと3点紹介していきましたが、

 

参考になったでしょうか??

 

現在、3代目の相棒を探していますので、

 

購入したら、随時紹介していきたいと思います!!!

 

皆さんのお勧めカスタムパーツを

 

コメント欄へじゃんじゃん投稿してください(^^)/!!